シナネンひまわりサービスセンターは、LPガスの安全・安心・安定供給を行うLPガスの保安受託事業を行っています。災害に強く、高火力のLPガスの保安を通じて、地域の皆様に貢献してまいります。

SMSによるWeb明細ご利用前に

必ず利用規約をご確認ください

SMSによるWEB請求書 ご利用規約

お申込み前に以下の規約を必ずご確認ください

※お申込みフォームへはブラウザのタブよりお戻りください

  1. Web明細にお申し込みを頂いたお客様には、次回ご請求締め日以降のご請求をSMSで送信させて頂きます。また、従来のハガキによるご請求内容の郵送は行われません。
  2. ご登録を頂いた番号にSMSにて当社からのお知らせやクーポンなどを配信させて頂く場合がございます。
  3. 登録頂いた電話番号の変更・使用中止が生じた際にはミライフカスタマーセンター(0120-046-370)までご連絡ください。
  4. SMSを受信頂く電話番号は1回線のみですので、ご了承ください。
  5. Web明細を利用頂ける端末は、スマートフォンとガラパゴススマートフォン(ガラホ)のみです。フィーチャーフォン(ガラケー)ではご登録を頂いても、明細をご利用頂くことができませんのでご注意ください。
  6. SMSの受信時には通信料は発生いたしませんが、Web明細をご確認頂く際にに発生するパケット通信料はお客様負担となります。
  7. 弊社の個人情報保護への取組に同意頂いた上で、本サービスをご利用ください。

電話でのお問い合わせ

ミライフカスタマーセンター (9:00~17:30 日祝を除く)
0120-046-370

メールでのお問い合わせ

  • ご記入いただいたお客様の個人情報は、お客様のご相談に対応する目的でのみ利用させていただきます。
  • 土・日・祝日・年末年始期間、お問い合わせの内容等により、回答までにお時間のかかる場合もあります。予めご了承ください。
  • お客様への回答は、お客様個人にお送りするものです。弊社の許可なく回答メールの一部または全部を他に転用することはご遠慮ください。
  • お電話にて詳細を確認させていただく場合もございますので、予めご了承ください。
お問い合わせはこちら

TOP