SMSでガスやでんきの使用量・料金をお知らせ!

SMSでガスやでんきの使用量・料金をお知らせ!

SMSによるWEB請求書サービスのメリット

お申し込みをいただいたお客様に、毎月のご請求情報をSMSで通知させて頂きます。

  • 従来のハガキよりも早期に請求情報をお届け
  • 送信データは2年間保存!過去のご請求情報も簡単に確認
  • ハガキの廃止によって紙の使用量を削減し、森林保護に寄与することができます
  • SMSご登録者様限定のお得なキャンペーン情報を配信

SMSによるご案内について

案内開始日

お申し込み完了時点での次回明細発行分より

送信内容

ミライフガス・ミライフでんき等のご使用量・ご請求金額、キャンペーン等のご案内

送信先

専用フォームより、当社にSMS連絡先として携帯電話番号をお届けいただいているご契約者様

発信元の電話番号

以下の番号より送付いたします。

docomo・au・Rakutenをお使いの方

Softbankをお使いの方
0120-046-370 21435

※docomo・au・softbank・Rakuten以外のスマートフォン・携帯電話をご利用のお客様はご契約回線のキャリアに準じます。

ご利用にあたっての注意点
  • 当社のSMSは、上記電話番号以外から送信することはありません。
  • 本サービスはスマートフォン限定となります。誠に恐れ入りますがフィーチャーフォン(ガラケー)には対応致しかねますのでご了承ください。
  • オプションでSMS(ショートメッセージサービス)をご利用されていない場合など、端末の仕様でメッセージを受信できない場合があります。
  • 当社のSMSにおいて、ログイン情報や暗証番号を確認することはありません。
  • 当社が送信するSMSに対し、返信することはできません。
  • 携帯電話番号を変更された場合は、ご請求内容等をお届けできなくなるため、当社へご連絡ください。
  • 毎月の検針結果については、原則、SMSによりお知らせします。紙面でのお届けはできません。(eLOOK会員のお客さまには、これまで通り、メールでも検針結果をお知らせします。)
  • 検針結果等の再送信や印刷はできません。
  • 契約廃止された場合等においては、一部の料金についてSMSによるお知らせができないことがあります。
  • ご登録いただける携帯電話番号は、1契約に対し1つのみとなりますのでご了承ください。

SMSによるWEB請求書サービスへのお申し込み方法

以下の申込フォームよりご登録を頂くか、ミライフカスタマーセンター0120-046-370 までお問い合わせください

こちらは関東(1都7県)にお住まいの方が対象です。
それ以外の地域のお客様は以下の各社ページよりお問合せ下さい。

北海道
ミライフ北海道㈱
東北地方
ミライフ東日本㈱
中部・関西・北陸
ミライフ西日本㈱

※SMSサービスお申し込み時には必ず利用規約をご確認ください



電話でのお問い合わせ

ミライフカスタマーセンター (9:00~17:30 日祝を除く)
0120-046-370

メールでのお問い合わせ

  • ご記入いただいたお客様の個人情報は、お客様のご相談に対応する目的でのみ利用させていただきます。
  • 土・日・祝日・年末年始期間、お問い合わせの内容等により、回答までにお時間のかかる場合もあります。予めご了承ください。
  • お客様への回答は、お客様個人にお送りするものです。弊社の許可なく回答メールの一部または全部を他に転用することはご遠慮ください。
  • お電話にて詳細を確認させていただく場合もございますので、予めご了承ください。
お問い合わせはこちら

TOP