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クレジットカード払い申込み

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事前にご確認ください

以下のご案内を必ずご確認の上、お申し込み画面にお進みください。

■ ご利用いただけるクレジットカード

ガス料金のクレジットカード払いは、以下のクレジットカードがご利用いただけます。 主なクレジットカード

■クレジットカード会社からのご案内

クレジットカード会社の締切日とミライフの検針日との関係、その他事務都合により、当月の請求が翌月にずれて、2か月分をまとめて1度にお支払いいただく場合や、クレジットカード会社からの請求がない月が発生する場合がございますので、あらかじめご了承ください。

■ミライフ株式会社からのご案内

  1. クレジットカード会社の規定等により、クレジットカード払い以外のお支払方法で、お支払いいただく場合があります。
  2. 弊社から請求書及び領収証は発行いたしませんので、クレジットカード会社から届くご利用明細書をご覧ください。
  3. 申込手続き完了以前に検針したガス料金等につきましては、従来のお支払方法でお支払いください。
  4. カード会社への確認の結果等で、お取扱いできない場合があります。なお、その際はお取扱いできない旨をご通知するとともに、 お申し込みいただく前のお支払い方法を継続させていただきます。
  5. 現在ガス料金と同じ支払方法で、弊社にお支払いいただいているその他料金等がある場合、あわせてクレジットカード払いとなります。
  6. 申込書記載のカード番号・有効期限等が変更になった場合は、あらためて新規のお申し込みが必要となります。
  7. クレジット会社により会員番号・有効期限が更新された場合であっても引き続きクレジットカードによりガス料金をお支払頂きます。
  8. お手続きに1ケ月程度かかる場合があります。

■ご利用に際して

  • 口座振替からクレジットカード払いへ支払方法を変更する場合には、口座振替の解約手続きは必要ありません。事務手続きが完了次第、自動的にクレジットカード払いにお支払いが変わります。
  • カード会社(カード番号)の変更のお手続きは新規に申し込まれる場合と同様です。再度インターネットからお申し込みください。 事務手続きが完了次第、自動的に新たなカードにお支払いが変わります。
    • ご利用になるクレジットカード会社を変更する場合
    • クレジットカードのカード番号・有効期限を変更する場合
    • インターネットで入力後にお申し込み内容を変更する場合

お申し込み内容の確認・取消は、お手数ですがお電話でご連絡ください。
ご連絡先 TEL:0120-046-370(ミライフカスタマーセンター)