SMS(ショートメッセージサービス)によるWEB請求書サービス開始について

お知らせ

日頃より、弊社のミライフガス・ミライフでんきをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

弊社では環境保全の一環および、お客様の利便性向上を目的として、ハガキでのご請求明細の送信を削減する取り組みを進めております。

つきましては、現在のハガキでの請求書の発行・郵送に替えてSMS(ショートメッセージサービス)にて請求内容をご確認頂ける「WEB請求書サービス」のご案内をさせて頂きます。
「WEB請求書サービス」にご登録頂くことで、いつでもスマートフォンから請求内容をご確認頂くことが可能になります。
SMS限定のお得なキャンペーン情報も随時配信してまいりますので、是非ご登録ください。

ご案内について

ご案内開始日

お申し込み完了時点での次回明細発行分より

送信内容

ミライフガス・ミライフでんき等のご使用量・ご請求金額、キャンペーン等のご案内

送信先

専用フォームより、当社にSMS連絡先として携帯電話番号を登録頂いているお客さま

送信元の電話番号

以下の番号より送信します

docomo・au・Rakutenユーザーの方 0120-046-370
softbankユーザーの方 21435

※docomo・au・softbank・Rakuten以外のスマートフォン・携帯電話をご利用のお客様はご契約回線のキャリアに準じます。
※オプションでSMS(ショートメッセージサービス)をご利用されていない場合など、端末の仕様でメッセージを受信できない場合があります。

注意点

  • 当社のSMSは、上記電話番号以外から送信することはございません。
  • フィーチャーフォンをご利用の方は対象外です。
  • 当社ではSMS送信用に登録頂いた電話番号と、お客様情報を一括して保管しているためログインIDや暗証番号をご登録は不要です。
  • 当社が送信するSMSに対し、ご返信を頂いても、内容の確認を致しかねますのでご了承ください。

お申し込み方法など詳しくは、こちらをご確認ください。

電話でのお問い合わせ

ミライフカスタマーセンター (9:00~17:30 日祝を除く)
0120-046-370

メールでのお問い合わせ

  • ご記入いただいたお客様の個人情報は、お客様のご相談に対応する目的でのみ利用させていただきます。
  • 土・日・祝日・年末年始期間、お問い合わせの内容等により、回答までにお時間のかかる場合もあります。予めご了承ください。
  • お客様への回答は、お客様個人にお送りするものです。弊社の許可なく回答メールの一部または全部を他に転用することはご遠慮ください。
  • お電話にて詳細を確認させていただく場合もございますので、予めご了承ください。
お問い合わせはこちら

TOP