Web明細(無料)お手続きに関して

  • ミライフでは2つのWeb明細サービス(SMS、eLOOK)をご用意しております。
  • お客様のお支払い方法やご請求方法によって、ご使用いただけるWeb明細サービスが異なります。

    お客様に合ったWeb明細サービスをご確認ください。

    Q1:適格請求書が必要ですか。

      YESをクリックし、eLOOKのご登録をお願いいたします。

      Q2へおお進みください。

    Q2:お客様のお支払い方法はクレジットカード払いまたは口座振替ですか?

       Q3へお進みください。

      NOをクリックし、eLOOKのご登録をお願いいたします。

    Q3:お客様のご契約において、複数のご利用明細(ご請求)がまとまっていますか? ※複数=ガス契約、でんき契約

      YESをクリックし、eLOOKのご登録をお願いいたします。

      NOをクリックし、SMSのご登録をお願いいたします。

    Q3において、ご契約形態の詳細は下記よりご確認いただけます。画像をタップしていただくと別ウィンドが開きます。

    電話でのお問い合わせ

    ミライフカスタマーセンター (9:00~17:30 日祝を除く)
    0120-046-370

    メールでのお問い合わせ

    • ご記入いただいたお客様の個人情報は、お客様のご相談に対応する目的でのみ利用させていただきます。
    • 土・日・祝日・年末年始期間、お問い合わせの内容等により、回答までにお時間のかかる場合もあります。予めご了承ください。
    • お客様への回答は、お客様個人にお送りするものです。弊社の許可なく回答メールの一部または全部を他に転用することはご遠慮ください。
    • お電話にて詳細を確認させていただく場合もございますので、予めご了承ください。
    お問い合わせはこちら

    TOP