SMSでガスやでんきの使用量・料金をお知らせ!
SMSによるWEB請求書サービスのメリット
お申し込みをいただいたお客様に、毎月のご請求情報をSMSで通知させて頂きます。
- 従来のハガキよりも早期に請求情報をお届け
- 送信データは2年間保存!過去のご請求情報も簡単に確認
- ハガキの廃止によって紙の使用量を削減し、森林保護に寄与することができます
- SMSご登録者様限定のお得なキャンペーン情報を配信
SMSによるご案内について
案内開始日
お申し込み完了時点での次回明細発行分より
送信内容
ミライフガス・ミライフでんき等のご使用量・ご請求金額、キャンペーン等のご案内
送信先
専用フォームより、当社にSMS連絡先として携帯電話番号をお届けいただいているご契約者様
発信元の電話番号
以下の番号より送付いたします。
docomo・au・Rakutenをお使いの方 |
Softbankをお使いの方 |
0120-046-370 | 21435 |
※docomo・au・softbank・Rakuten以外のスマートフォン・携帯電話をご利用のお客様はご契約回線のキャリアに準じます。
ご利用にあたっての注意点
|
SMSによるWEB請求書サービスへのお申し込み方法
以下の申込フォームよりご登録を頂くか、ミライフカスタマーセンター0120-046-370 までお問い合わせください
こちらは関東(1都7県)にお住まいの方が対象です。
それ以外の地域のお客様は以下の各社ページよりお問合せ下さい。
電話でのお問い合わせ
- ミライフカスタマーセンター (9:00~17:30 日祝を除く)
- 0120-046-370
メールでのお問い合わせ
- ご記入いただいたお客様の個人情報は、お客様のご相談に対応する目的でのみ利用させていただきます。
- 土・日・祝日・年末年始期間、お問い合わせの内容等により、回答までにお時間のかかる場合もあります。予めご了承ください。
- お客様への回答は、お客様個人にお送りするものです。弊社の許可なく回答メールの一部または全部を他に転用することはご遠慮ください。
- お電話にて詳細を確認させていただく場合もございますので、予めご了承ください。