電気・ガスはまとめるとお得!
セット契約のメリット
-
セット割でお得に!
電気とガスをミライフとご契約いただくと、セット割が適用されます。 毎月の電気料金からお得な割引をさせて頂きます!
-
お支払いも楽にひとまとめ!
毎月のお支払いもセット契約ならまとめてお支払い可能です。ちょっぴり手間が省けます
-
ご家庭のエネルギーをトータル提案!
エネルギーのプロフェッショナルであるミライフが、電気とガスの両面から最適なエネルギーソリューションを提案させて頂きます
ミライフでんきが選ばれる理由
Feature-
長年の信頼と実績
東証プライム市場上場グループの安心感。
エネルギー総合企業シナネンホールディングスグループは創業90年以上にわたり、一貫としてエネルギー事業に携わってきた「信頼」と「実績」があります。 -
ガスとセットでお得!
ミライフでんきは当社LPガスをセットでご利用頂くことによって電気代がお得になります。
-
たしかな品質で安心
ミライフでんきに切り替えても、停電が増えたり、電力供給が不安定になったりということは一切ありません。
電力会社の送電網を使って電気をお届けしますので、電気の品質や信頼性は変わらず今まで通り安心してご利用いただけます。 -
スムーズな切替作業
ミライフでんきへのお申し込みに伴い、現在ご契約中の電力会社に連絡も原則必要ありません。
また、切替にあたっての工事・費用も原則不要です。
料金プラン
Plans
ご利用までの流れ
Flow-
STEP.1
必要書類のご用意
-
STEP.2
お申し込み
-
STEP.3
切り替えお手続き
-
STEP.4
ご利用開始
ミライフでんきのお申し込みはとっても簡単!
ご利用までの流れを詳しく見るミライフでんきは対面契約でのお申し込みや書類郵送でのお申し込みも可能です。
その際はミライフ電力カスタマーセンターまでお電話をお願いいたします。
よくある質問
こちらからお手続きください。
使用状況・請求金額照会ページからご確認ください。 ご不明な点等ございましたらお手数ではございますが、お問い合わせ先までご連絡くださいますようお願いいたします。また会員登録することでいつでもWeb上で請求明細が確認できるサービスも用意しております。よろしければこちらにご登録ください。
お支払い方法の変更ページからお手続きください。
SMSお申込みページからお手続きください。
お申込みいただいてから口座自動振替への手続き完了するまで、1~2ヶ月程度かかる場合がございます。口座振替開始までの料金は、所定の払込用紙等による支払いをお願いいたします。 ご不明な点等ございましたらお手数ではございますが、ミライフカスタマーセンター(☎0120-046-370)までご連絡くださいますようお願いいたします
自動返信メールが届かない原因として下記が挙げられますので、一度ご確認くださいますようお願い致します。
- ユーザーが入力したメールアドレスが間違っている。
- ユーザー側の受信メールサーバーの容量が一杯になっている。
- 迷惑メールフィルターでブロックされ、迷惑メール扱いとされている。
- ユーザー側が受信拒否をしている(ドメイン指定受信をしている)。
お手数ではございますが、設定変更後もメールが届かない場合は、ミライフカスタマーセンター(☎0120-046-370)までご連絡くださいますようお願いいたします。
お手数ではございますが、ミライフカスタマーセンター(☎0120-046-370)まで、ご連絡くださいますようお願いいたします。
保証金は最終分のガス代金のご入金を確認後、振込返金させて頂きます。 お支払いに各種金融機関の口座振替・クレジットカード等をご利用頂いている都合上、ガス閉栓時期により、最終分のガス代のご入金が確認できない場合がございます。その場合には、誠に申し訳ございませんが、入金確認後の振込になることをご了承ください。
ご不明な点等ございましたらお手数ではございますが、ミライフカスタマーセンター(☎0120-046-370)までご連絡くださいますようお願いいたします。
緊急時ガイドがございますのでご確認ください。
緊急時ガイドがございますのでご確認ください。
緊急時ガイドがございますのでご確認ください。
お申込み方法はお申込みフォームよりお申込みいただくか、ミライフカスタマーセンター(☎0120-046-370)にお電話をいただきお申込み受付をさせていただきます。
※お電話での申込み場合は後日お申込書のご記入をお願いいたします。
お手数ではございますが、ミライフカスタマーセンター(☎0120-046-370)まで、ご連絡くださいますようお願いいたします。
ミライフでんきへの切り替えのための工事や費用は原則不要です。
停電の可能性が高くなることはございません。これまでと同様に一般送配電事業者の送配電網を利用して電気をお届けするため、電気供給の品質や信頼性は全く変わりません。
他社からミライフでんきへの切り替えの場合、ミライフカスタマーセンター(☎0120-046-370)へお電話もしくはお申し込みフォームよりご連絡いただきますようお願いいたします。解約等のお手続きはすべて当社にて行います。お切り替えは原則、検針日に切り替わります。
マンションやアパートにお住まいでも、お客様が電力会社と個別に契約をしている場合はお申込みいただけます。建物単位で一括受電契約をしている場合はお申込みいただけません。
契約期間は1年間です。供給開始日以降1年ごとに自動更新されます。ただし、契約期間内に途中契約した場合でも、解約金は発生しません。
電気とガスをミライフにてご契約いただくとセット割引きが適用され、ご契約のアンペアにより電気代金から1%~3%のお値引きをさせていただきます。
※30A以下及び低圧電力(動力)の契約は対象外なります。
緊急時ガイドがございますのでご確認ください。
店舗一覧がございますのでご確認ください。
もちろん大歓迎です。ご希望の工事内容についてはこちらよりお問い合わせください
もちろん大歓迎です。ご希望の工事内容についてはこちらよりお問い合わせください
プチリフォームページがございますのでご確認ください。
こちらよりご来店予約が可能です。営業時間は10:00~17:00(水曜日定休)となっております
ミライフでんきお申し込み
ミライフ電気のお申し込みはかんたん!
お電話からはもちろん、Webからでも受け付けております。
お電話でのお問い合わせ
以下の番号からお問い合わせ下さい。
日程調整の上、ご訪問させていただきます。
- ミライフカスタマーセンター (9:00 - 17:30 日祝除く)
- 0120-046-370
メールでのお問合わせ
お申込み画面にて必要事項をご入力いただき、
ご確認の上お申し込みください。