よくある質問

  1. HOME
  2. よくある質問

よくある質問

お客様からよくいただく質問をまとめました。
質問一覧以外の内容に関しましても、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

Q&A一覧


  • LPガス代金の支払いをクレジットカード払いに変更したい。
  • コチラからお手続きください。
  • LPガス代金の支払いを銀行口座からの引き落としにしたい。
  • 口座振替のお申込用紙をお送りいたしますので、お近くの店舗へお電話ください。

    店舗一覧を見る

  • 毎月のLPガス代金が上がったり下がったりするのはどうして?
  • お風呂やキッチンでお湯を使う機会が増えるため、ガスの使用量が多くなります。
    また、ミライフでは「原料費調整制度」という制度を導入しておりまして、ガソリン代のように原油価格の変動に合わせてお客様のガス料金が上下する透明な料金体系を採用しています。
  • 引っ越すことになったので、手続き方法を教えてもらいたい。
  • 安全にLPガス(プロパンガス)をご利用頂くために、事前に安全点検(所要時間:30分程度)とご契約が必要となります。
    お客様の立ち会いの元行わせていただきますので、ご入居の3日前までにお近くの店舗までご連絡ください。

    店舗一覧を見る

  • リフォームをする際などにローンを組むことはできますか?
  • ミライフではお客様の要望に応じた支払い方法をお選び頂くことができます。
    リフォームや太陽光発電など、大きなお買い物に合わせた特別なローンがございますので、お気軽にお問い合わせください。
  • お店がどこにあるのか知りたい。
  • 店舗一覧がございますのでご確認ください。

    店舗一覧を見る