ミライフ

ミライフでんき新規ご契約申込み

中部電力管内/ミライフでんきをご利用希望のお客様

お申込みあたって

  • お手元に直近の電気ご使用量のお知らせ(検針票)クレジットカード情報をご用意ください。
  • ミライフでんきの契約を申込みいただく場合には、契約者ご本人様による手続きならびに電気供給約款と「供給条件にかかる文書兼契約締結前交付書面」への同意が必要です。
  • 下記それぞれの内容にご同意のうえ、チェックボックスにチェックを入れてお申込みフォームにお進みください。

1. 重要事項への同意

私は、契約者本人です。
■インターネットでの電気契約手続きは、契約者ご本人様のみお申込みいただけます。
■法定代理人(親権者、成年後見人など)によるお手続きは、お電話で承ります。
私は、ミライフ株式会社作成にかかる電気供給約款(低圧/2017年4月1日実施。その後の変更を含みます。)に基づき電力の小売供給を受けることについて、電力小売供給契約を申し込みます。
電気供給約款
私は、下記「供給条件にかかる文書兼契約締結前交付書面」の内容について貴社から説明および交付を受け、同書を十分に読み、その内容を理解・確認しました。

重要事項説明の内容の印刷をご希望のお客様は印刷ボタンをクリックしてください。

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インターネットお申込みのご注意事項

■以下の場合は、インターネットでお申込みいただけません。お手数ですがお電話でお申込みください。
ご家庭のお客様で、一つのご使用場所で2件以上の電気使用開始を申込む場合
すでにお電話でお申込みいただいている場合
■ご注意ください
当社の電気供給約款に基づきお客様からのお申込みを承諾できない場合がございますのでご了承ください。
お客様が個別に小売電気事業者とご契約であれば、当社の電気に切り替えいただけます。ただし、管理組合等を通じてマンション全体で一括して電気をご契約されいている場合には、ただちに切り替えていただくことはできません。管理組合等にご相談ください。

コールセンターからのお申込み

ミライフ電力コールセンター:0120-25-3012
  • 受付時間外は「お問い合わせフォーム」をご利用ください。
  • ※メールによるお問い合わせへのご回答には、お時間がかかる場合がございます。
    (土曜日・日曜日・祝日は翌営業日以降のご対応となります)
  • ※電話番号を十分にお確かめのうえ、おかけ間違いのないようお願いいたします。
  • ※こちらはミライフでんきに関するお問い合わせ専用の電話番号となっております。
    ガスの使用開始/停止のご連絡、ガスの点検、ガスの料金照会、ガス機器の故障・修理などのお問い合わせは、恐れ入りますがミライフ事務コールセンターまでお問い合わせください。