ハウスクリーニング
ハウスクリーニングQ&A

  1. HOME
  2. ご家庭・業務用のお客様
  3. ハウスクリーニング
  4. ハウスクリーニングQ&A

ハウスクリーニング

ハウスクリーニングQ&A

Q&A一覧


  • 基本金額から、汚れによって金額は上がるの?どれくらい上がるのですか?
  • 原則として当社は安心の定額制を実施しており、表示金額以外はご請求申し上げません。
  • 女性の方が良いのですが、可能ですか?
  • サービス対応店に女性スタッフがいる場合、対応可能です。
    スケジュール等の確認を取りましてサービス対応店より折り返しさせて頂きます。
  • 掃除に来ていただく際に、こちらで何か用意しておくものはありますか?
  • 特にございません。
    貴重品など見られたくないものがあれば、別に保管して頂けますようお願い致します。
  • 作業中はずっと立ち会わないといけませんか?
  • ずっと立ち会っていただく必要はありません。
    しかし、作業前と作業後は必ずお立会いをしてください。
  • 作業後、もしも故障してしまったら?補償はあるの?
  • 作業には万全を期しておりますが、万が一破損、物損の事故が起きた場合には、保険に加入しておりますので、ご安心ください。
    サービススタッフの故意または過失によって、お客様の建物・家財道具や、ご家族に損害を与えた場合、契約に基づき、お客様から請け負ったサービス内容、またサービス実施時間内に行った行為に限り、補償の対象となります。